このページへのリンクはご自由にどうぞ。

戻る

――夏。
風鈴のなる縁側で両手にずっしり重いスイカをかじってみたり
シャチのおもちゃ持ってプールに行ってみたり
海水浴の帰り電車内で仲間と垂れてみたり
浴衣に草履はいて花火見にいってみたり
いっそ暑さに負けて家でごろごろしてみたり

そんな夏の終わりに、彼女達のお話でぬるーく盛り上がりましょう。



<CM>
マジな遊びがしたい? だったらこんぺで決まりだ。
開催時期順に並べてあるから、後は自分の目で確かめてくれ。
おねコンクール/ 第二回KanonSSこんぺ/ 第一回CLANNADSSこんぺ
右上のリンク? そいつは見てのお楽しみだ。(とある悪魔狩人より)

運営連絡掲示板



こんぺCGIの使い方

応募のるーる・Q&A

企画の仕様等が書かれています。
また、『Q&A』にてありそうな質問など細々したことを。


おことば・読者の広場

【開始】9/2(金) 24:00


結果発表

順位一覧へのショートカット

【発表予定】9/02(金) 24:00






※このページへの直リン可。

運営:Kanon SS自動リンク
掲示板では不都合な質問がありましたら(erura_3@hotmail.com)へどうぞ。