1位



しあわせ、もういちど(作者:kobax)


有効票37 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点2(5.41%)
4 点3(8.11%)
5 点3(8.11%)
6 点2(5.41%)
7 点7(18.92%)
8 点6(16.22%)
9 点5(13.51%)
10 点9(24.32%)

あゆ「さて、一位となるこの作品は、祐一君が別の子と仲良くしている裏で、ボクと栞ちゃんとの交流を描いた物語でした」
あゆ「3点をつけた人も少しいたみたいだけれど、代わりに10点を沢山もらってるよ。流石はナンバーワンだねっ」




祐一「と、いうわけで、KanonSSこんぺ短編部門の結果発表SSは終了だ」
名雪「まだ終わってないよ」
祐一「えっ? だっていつもはこれで終わりだろ」
名雪「そしたら、わたしたちが司会の意味がないよ……。今回は、CLANNADの発表が終わるのを待ってから、少しずつ分析などを載せていく予定なの。そのときにジャンル別ランキングなんかも載せていく予定です。良かったら見て下さい」




殿堂入りされた方々、おめでとうございます。そしてひとまず参加者のみなさま、お疲れ様でした。






全ての結果を見に行く
コラムへ
INDEXに戻る