渚「今回は出展数を考慮して、5位以内の発表になりますっ」


5位



伝えよう、素敵な素敵な言葉(作者:かきさん)


有効票23 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(4.35%)
4 点0(0%)
5 点4(17.39%)
6 点5(21.74%)
7 点8(34.78%)
8 点3(13.04%)
9 点1(4.35%)
10 点1(4.35%)




杏「あたしと朋也がデートする話ね」
渚「朋也君も杏さんも凄く優しいです」
朋也「杏とは思えないほどの可愛らしさが印象的だ」
渚「迷子の子供を連れて行ってあげるのはなかなか出来る事じゃないと思います」
有紀寧「そして椋さんもやさしいですね、あとおしのシーンとか素敵です」
渚「そうですね。みんな優しい人ばかりです」
渚「私も見習いたいです」
朋也「5点未満が、3点一つ、全体的に好評価を得ているみたいだ」
杏「7点を中心に、山なりになってるわね」
渚「杏さんがかわいいと言う意見が多かったみたいです」
有紀寧「感想でも杏さんがいいという声が多いですね」
杏「ま、当然だけどね(笑)」
朋也「俺についての意見がほとんどないのはお約束か……」
有紀寧「朋也さんも素敵でしたよ」
杏「朋也もぎこちない優しさが素敵だったわよ」
渚「はい、お二人をみていたらお似合いのカップルで凄く素敵でしたっ」





4位の発表へ