戻る



 右側には、白いリボンの女の子。
「自動リンク主催『KanonSSこんぺ』もとうとう閉幕の時を迎えましたっ」

 左側には、2本の三つ編みの女の子。
「これより、入賞者・全順位結果発表を行いますっ」

 たった二人、小さな女の子が二人。
 それぞれ持っているのは白い紙。いわゆるカンペ。……それでも、少し心許ない気はするけれど。

 元気になれるお話。悲しいお話。穏やかなお話。笑いを呼ぶお話。心を打つお話。
 本当に、たくさんのお話が集まって。色々な感情を抱いて。

「「発表の解説は――」」

 小さな身体で、そんなたくさんの感情を表現しようとする彼女たち。

「水瀬名雪と――」
「月宮あゆで、お送りしますっ」








「……ふにゅ、やっぱりいつもの言葉が喋りやすいよ〜」
「なゆちゃん、早いよっ!」

 ……まあ、とりあえずマイペースに。
 「KanonSSこんぺ」結果発表、開幕。


−−−− 結果へ −−−−