けいじばん
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[712] 捜索隊閉鎖

DATE : 2011年11月30日(水) 17時01分
NAME : KeySS捜索隊管理人
EMAIL:
U R L:
長い間お世話になりましたSS捜索隊ですがAAA!Cafe様のサービス終了に伴い閉鎖することになりました。
ありがとうございました。

なお、勝手ながら何かありましたらこちらの雑談掲示板を活用させていただきたいと思っております。
不都合がありましたらその旨レスをお願いします。


[713] Re: [712] 捜索隊閉鎖
DATE : 11/11/30(水) 22:04
NAME : エルラ
EMAIL:
U R L:
 長い間お疲れ様でした。
 一応、そちらのお知らせを転載しておきますね。
 この掲示板は、連絡に使っていただいて一向に構いません。

(捜索隊管理人さんの最後のお知らせ)
http://kikaku.s54.xrea.com/sousakutai.html


[717] Re: [712] 捜索隊閉鎖  便乗質問
DATE : 12/01/03(火) 00:58
NAME : UN
EMAIL: unununussr@mail.goo.ne.jp
U R L:
雑談掲示板の方にも書き込みましたが
向こうの掲示板は全く使用されていないようなので
もしかして連絡にはこちらの掲示板を使用するのかと思い
一応転載させていただきます
問題がありましたら、すぐに削除します(あるいはお手数ですがエルラ様に削除していただけないでしょうか)

KEY SS捜索隊管理人様

お手数だとは思いますが
捜索掲示板のログを配布していただけないでしょうか
このままKanonSSのことが忘れ去られていくのが不憫で
せめて自分のところだけでもローカル保存しておきたいです
勝手なお願いですが、よろしくお願いします



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス

       レスをあげない


- Step Bank -