トップ > 美坂栞 > 長編(完結)

list Memory of a snowy day [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:紫月 准
掲載サイト:Next to nothing
栞BADEND後のお話です。数年前に書いた作品なので荒が目立ちますがご勘弁を(苦笑)
修正 削除

list しおりん改造計画 [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:シルビア
掲載サイト:風の妖精〜シルビアの居城〜
かつて祐一と1週間の恋人生活をすごしたヒロイン・栞。病気を克服し、学業復帰するものの、栞の想いは留まらない。そんな中で香里の提案した「しおりん改造計画」にそったシナリオが隠れて展開されていった。栞の恋の行方は……★「ときめきメモリアル for Kanon Ladies」の外伝作です。
修正 削除

list ○○○○彼女 [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:Ein
掲載サイト:THE LIGHT BEFORE WE LAND
俺は雪の降るこの街へと帰ってきた。そして、彼女と出会う。
修正 削除

list ときめきメモリアル For Kanon Ladies [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:シルビア
掲載サイト:風の妖精〜シルビアの居城〜
  「ときめきメモリアル for Girls Side」の世界観を借りたカノン・ヒロインの物語で、ギリシア神話・プシュケの物語を主軸に恋愛ドラマを描いた作品。
修正 削除

list 一夏の思い出 [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:KATUO
掲載サイト:メダカの住む都
栞とオリキャラもりだくさんの話です。題名の通り夏が舞台。
修正 削除

list この街に天使はいない [ 美坂栞 > 長編(完結) ] 作者:LOTH
掲載サイト:"LOTH's Home Page" …夢の跡
白い雪に覆われた街に住む北川は、ある日ふらりと寄ったコンビニで、ストールを羽織った少女とぶつかって少女の荷物を落としてしまう……そんな、アナザーKanon。
修正 削除

 ( 6件中 1 - 6件を表示 )

- CosmoNavi -