トップ > その他 > 小ネタ

list かたくり粉 [ その他 > 小ネタ ] 作者:ハトバエンジ
掲載サイト:最近のエンジ。〜蔵出し〜
イメージ先行の失敗作……
修正 削除

list 『アンテナ』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
SSって、こんなんでいいんだ、って思ってもらい、新規参入を促す姿勢。自分で書けよと言う突っ込みは、黙殺しつつ、LDRの久々超短SS。
修正 削除

list Goin' [ その他 > 小ネタ ] 作者:Rodmate
掲載サイト:Sinners
ネタになってない感も強い美坂チーム系小ネタ連発モノです。微妙にいろいろとマンガネタ(下ネタも)多し。さいととっぷからごー♪
修正 削除

list Aの輝跡 [ その他 > 小ネタ ] 作者:(旧)Mumuriku
掲載サイト:どりーむぷろじぇくと
修正 削除

list アニメ化前夜 [ その他 > 小ネタ ] 作者:ハデス
掲載サイト:紅い世界に雪が降る
緊急ネタということで、ちょっとした短編を書いてみました。久瀬と北川君のちょっとした一コマです。とても短く、ネタ重視ですのでご容赦を。 わたしのSS追想曲とは、全く関係ありません。
修正 削除

list アフターストーリー IN バレンタイン [ その他 > 小ネタ ] 作者:ネオアミバ
掲載サイト:きまぐれCapriccio
修正 削除

list 会話2 [ その他 > 小ネタ ] 作者:揚げシュウマイ
掲載サイト:薬缶金庫
美汐と舞の会話その2
修正 削除

list 会話 [ その他 > 小ネタ ] 作者:揚げシュウマイ
掲載サイト:薬缶金庫
美汐と舞の会話・・・。
修正 削除

list 『音』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
台風のため、稲刈りが出来ない鬱憤をぶつけた渾身の作。(ぉ 何かLDRの黒い部分がムニュッと出てるので、読む人は注意。天上天下唯我独尊LDRがおくる超短気まぐれSS。
修正 削除

list 『ストレス+胃=』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
久瀬って絶対、神経性胃炎持ちだと思うLDRがおくる、読者の脳内補完能力に頼りきりな超短SS。
修正 削除

list 『白日前』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
今さらバレンタインネタなのか!? 季節外れも甚だしい、夏ネタ書けよと言う声が聞こえてこようとも、我が道を行くLDRの超短会話SS。
修正 削除

list 『喧嘩』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
SSでリアル喧嘩はご法度ですか? そろそろ、ちゃんとした短編も書かないといけないと思うLDRがおくる、超短会話SS。鬱になったらゴメンネ。(ぉ
修正 削除

list 『友情は優しく、恋愛は遠く』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
本当に見ている人はいるのか? とか、切実な疑問を抱きつつ、今日も今日とて超短会話SS。
修正 削除

list jam [ その他 > 小ネタ ] 作者:暁月
掲載サイト:星辰の彼方より
――俺は、今日はジャムは欲しくないんだ。それに対する秋子さんの答えは…。ショートギャグ。
修正 削除

list 『真・少年の鍵』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
超短、場面切り取りSS。やっぱりシリアス書くと、コメディが書きたくなる。久瀬と舞です。
修正 削除

list 丘の上のぽにょ [ その他 > 小ネタ ] 作者:電光刑事バン
掲載サイト:ゲーム研究所
ピン題17回参加作品
修正 削除

list 『少年の鍵』 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
小ネタは、あくまで小ネタであって、SSとは、ちょと違うとか、言い訳してみる。一場面だけの切り取りなので、チョー短いです。出てるのは久瀬と舞。
修正 削除

list 目指すモノ [ その他 > 小ネタ ] 作者:JJ
掲載サイト:Holy Knight
どうしようもなく馬鹿です。
修正 削除

list 初めての…  [ その他 > 小ネタ ] 作者:御門睦月
掲載サイト:星辰の彼方より
ある休日、水瀬家での一幕
修正 削除

list リーダーの苦悩 [ その他 > 小ネタ ] 作者:DAI
掲載サイト:STORY GARDEN SS保管庫
実験こんぺ作品です。美坂チームのリーダーは苦労性?
修正 削除

list ショートソング&会話 [ その他 > 小ネタ ] 作者:名古屋コ〜チン
掲載サイト:一軒家の宿
もはやネタですらない。
修正 削除

list ギター祐一VS… [ その他 > 小ネタ ] 作者:kurojun
掲載サイト:スカイブルーみたいなカフェ
祐一がギター侍に…
修正 削除

list みしおさんのおまじない [ その他 > 小ネタ ] 作者:Vis de Mana
掲載サイト:MILLENNIVM MIRABVNDVM NOVVM
転んだ真琴さんに、介抱する美汐さん。
修正 削除

list 『雪がとけたら……』  [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
会話ネタ。「何と言うか……深いですね」
修正 削除

list 『水瀬さんち風味SSドラマ』水かお茶 [ その他 > 小ネタ ] 作者:LDR
掲載サイト:LDRのま、こんなかんじ
何か問題でもありましたか、祐一さん?
修正 削除

list LOVE SAVER [ その他 > 小ネタ ] 作者:Rodmate
掲載サイト:Sinners
美坂ちーむ+七瀬さんなフォント弄り系どったんばったんモノ。例によってサイトトップで公開中です。アレな(?)ネタ多かったりしますがよろしければどぞ。
修正 削除

list 小ネタ、一発芸 [ その他 > 小ネタ ] 作者:Koto
掲載サイト:“名もなき”小さな街
本当に小ネタ。くだらない上に短く、オチも弱い。でも気分転換に乗せてみる。
修正 削除

list 星に願いを [ その他 > 小ネタ ] 作者:電光刑事バン
掲載サイト:ゲーム研究所
七夕SS
修正 削除

list 祐一クエスト [ その他 > 小ネタ ] 作者:あかき
掲載サイト:春風のナガレ
気の狂った友達をくぐり抜け名雪と共に行けるか!
修正 削除

list かぜがはこんだおくりもの [ その他 > 小ネタ ] 作者:T.SUGI
掲載サイト:くらざめの小部屋
美汐のためにみんなが… めるへんちっくハートフルコメディ
修正 削除

 ( 43件中 1 - 30件を表示 )
| 1 | 2 |

- CosmoNavi -