奇跡の後に、もう一度

作者:電光掲示バンさん   第 3 位(52.55 pts)

春日 姫宮さん (6点)
どことなく小悪魔な栞、ハッキリと悪魔な香里、天使の笑顔で最後に見事なジャーマンスープレックスをかましてくれた名雪。
女の子は怖いですね。
でも、一番怖かったのは、やっぱり秋子さんだと思います(笑)。

Muさん (7点)
嫁に欲しいです。
微妙に古い秋子さんのネーミングセンスが面白い。秋子さんって何屋?
途中で「ああ、メイドなのねそうなのね」と、思わせておいてそれだけじゃない。
本当の気持ちに気づいて、ハッピーエンドにならないトコがまた好み。
でも、そっちのルートを進んでいれば、それもまたアリじゃないかと。
北川が「漁夫の利」みたいな感じがしますけど(笑)
繰り返しはギャグの基本ですねぇ、→「パンツ」。
欲を言うなら、さらに名雪の内面変化を知りたかったです。
好きな人を断って、違う人を好きになる過程みたいな部分をです。

十七式さん (10点)
北川×名雪のほのぼのはあまり見たことないので、新鮮に思えました。



有効票3 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点0(0%)
4 点0(0%)
5 点0(0%)
6 点1(33.33%)
7 点1(33.33%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(33.33%)


掲示板  home