「おかえりなさい」

作者:匿名投稿さん   第 2 位(52.94 pts)

春日 姫宮さん (8点)
北川くん、香里のことを引きずって、彼女を作らずにいたんでしょうか? うぶですねー。
そして、とってもイイヤツです。
香里はまだ嘘と秘密の殻の中に閉じこもっていて、北川くんも自分では変わった、なんて言ってますけど、本質的な部分は何も変わってないのかもしれません。
そんな二人が街に帰ってきて、暖かい両親の歓迎、そして不思議な歓迎を受けて、これから少しは変わっていく。止まっていた時がようやく動き出す。そんな感じがした物語でした。

十七式さん (9点)
どうもはじめまして、十七式という者です。
SSを見させていただきましたが、切ないですね・・・。
内容もよく、「いいな」と思えました。
・・・あと見てて思ったのですが、「少し文が長いな」って思いました。
長いと見づらいな〜と思ったので、とりあえず感想と共に書かせていただきました。
それでは、また会いましょう。ではでは〜。



有効票2 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点0(0%)
4 点0(0%)
5 点0(0%)
6 点0(0%)
7 点0(0%)
8 点1(50.00%)
9 点1(50.00%)
10 点0(0%)


掲示板  home