1位



No.12 ハレルヤ(作者:雨音さん)


有効票17 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(5.88%)
4 点0(0%)
5 点1(5.88%)
6 点3(17.65%)
7 点4(23.53%)
8 点2(11.76%)
9 点4(23.53%)
10 点2(11.76%)




智代「いよいよ一位だな……」
鷹文「もう上で作品名出ちゃってるんだから、今更煽る意味ないんじゃない?」
智代「……」
鷹文「……えっと、この作品は5位〜2位までの集大成って感じがするよね。感動あり、笑いあり、基本的には汐ちゃんの一人称、そして爽やかさあり……」
智代「そ、そうかも知れないな。そして、その全ての要素が活き活きとしたキャラクターによって上手くまとめられていると思う。それが一位になれた理由なのかも知れないな」
鷹文「うん。そうだね。……では、そんなところで、ランクインされた方々、そして惜しくもランクから外れてしまったみなさまも、本当にお疲れ様でした」
智代「もしかしたら、長編の結果発表SSでまたあえるかも知れないな」
鷹文「ねぇちゃん。今までの流れから言って多分、主催は次回、また別のキャラを起用すると思うよ……」




殿堂入りされた参加者の皆さん、おめでとうございます。そしてひとまず参加者のみなさま、お疲れ様でした。






全ての結果を見に行く