解夏気

作者:雨音さん   第 6 位(54.60 pts)

つうじいさん (8点)
すごい嬉しいです。
私が今回投下したSSとまったく同じ岡崎一家で、まったく同じくらい馬鹿なSSに出会えて。
朋也の思考っていうか、その電波っぷりが最高です、笑いました。
それだけの発想力や文章力があるのに、なんでこういうお馬鹿な作品を書くのか。
ああ、もう素敵です。

直樹さん (7点)
ほのぼのしてていいですね。

竹仙人さん (7点)
 げ。げげ。げげげ。ぐげげげげげ!(何
 げふげふん。

 朋也っていうか、作者だろ、こいつ(笑)。
 俺はこういった馬鹿ノリ思考が大好物なので、まったくの無問題なわけですが!
 こうしてみると、夏もいいなあ、と思えてきます。
 まあ、一ヵ月後には前言撤回してること間違いなしですけどね!

Foolisさん (7点)
家族のやり取りがいいっていうその前に。
汐にミルクバーですか。限定ですか、そうですか(謎。
微妙にエロティックなのがいいアクセントになっていてよかったです。
後半部分の花火もほんとに楽しめましたし。

穂波さん (7点)
暑い日にエアコン壊れるのは辛いですね。いや、ほかほか家族お父さんの日曜日話というかんじで楽しめました。

まてつやさん (9点)
 うーん。描写がステキ。
 すげー気持ちよく読めました。
 あと、クラ祭り参加してた身としてミルクバーが気になるなる。

藤村流さん (8点)
 素晴らしい。
 岡崎家のとある一日が、非常に上手く綴られていたと思います。地の文にばら撒かれている言葉遊びも素敵でした。
 やっぱり、タイトルの読み方は『げげげ』ですか。

りきおさん (3点)
 大半が、作者のマニアックな例えで占められており、話の内容がすっと入ってこなかったです。
 面白くないことは無いですが、共感できないので何とも言えません。

Manukeさん (10点)
コミカルかつほのぼのしていて、とても楽しいお話でした。
CLANNADのTrue-Endの先には、きっとこんな笑顔があるのでしょうね。

VALさん (4点)
 家族のほのぼのとしては好きなんですが、母娘の性格がちょっと違うように感じました。
 あとあんなところで花火は危険です。多分。

かきさん (9点)
 ちくしょうっ、好きだっ!!
 『アッキーぃっ!?』に呑まれて『(約50億歳)』に噴いて『アイスだ! アイスを確保しろ!』に共感し『みるくばー』に愕然となり『狙い撃ち〜!』に狙い撃たれました。
 久々に満足のいくほのぼのコメディでした。てか汐があまりにも可愛すぎ。貰っていいですか?
 これやっぱりみるくばーの人なのかなぁ。ノリもテキストの巧さも確かに氏っぽいんですが。

☆さん (8点)
非常に楽しんで書かれてるなぁ…と感じました。
ちょっと計算されすぎの狙いすぎな笑いがありましたが、それでもテンポが秀逸で面白かったです。
細かいところも全体の流れも非常に上手いですしね。
まぁ、でもちょっとキャラが都合の良いようにされてるのがマイナスですかね。
まぁ、微々たる事ですけど

Revinさん (8点)
 なんだこの比喩の多さは!(笑)
 安定した文章が面白かった。
 ただ、全体的にのっぺりしてたのが心残りかも。
 そういうベクトルなのは分かってますがね!



有効票23 
1 点1(4.35%)
2 点0(0%)
3 点1(4.35%)
4 点2(8.70%)
5 点2(8.70%)
6 点2(8.70%)
7 点8(34.78%)
8 点4(17.39%)
9 点2(8.70%)
10 点1(4.35%)


掲示板  home