未来に奏でるポストリュード

作者:Revinさん   第 24 位(39.14 pts)

竹仙人さん (9点)
 ……まさか。いや、でも。うーむ。

 ものの見事にわけわかんねー。

 しかし断片的なセンスが……って、Kanonにも似たようなことを書いた作品があったような。
 ……まさか。

 大好きです。
 特にラスト。

Foolisさん (3点)
世界系?ちょっと意味がわかりませんでした。
ていうか果てしなく微妙でした、個人的に。

あまねさん (9点)
あえてこんな分かり難い世界にしなくとも、もっと他にやりようがあっただろうになぁと思う今日この頃。
少なくとも、この作者さんならそれを可能にするだけの能力は持っているはず。
とはいえ、こういうのもありだとは思います。
独特の世界観を綺麗に描写し、尚且つ上手に使いこなしている辺り、技量の差だなぁ。
ただ、そうなってくると逆に、この着地点の陳腐さが気になってしまいました。
さんざん引っ張ったのに、そんなオチなのか……と。
贅沢な言い分かもしれませんが、もっともっと凝って欲しかった様に思います。

穂波さん (6点)
む、むつかしいです。シュール……というかなんというか。でも、不思議と読ませる力はある話だと思います。

まてつやさん (2点)
 うおん。
 すげー気になるのですが。作者さまの解説をせつに待ちます。

 ホント、私にもわかるように説明してくださいー。気になるー。

藤村流さん (2点)
 すみません、意味わからなかったです。

りきおさん (2点)
僕が頭が悪いせいでしょうが、全く楽しめませんでした。
色々な記号やキーワードを、理解しようとする気すら起こりませんでした。
わかる人にだけわかればいい、わからない人にはわからなくて良い、
それだけは読み取れた気がしました。

Manukeさん (1点)
main()の戻り値はintにする習慣を付けましょう。
hosted environmentでは、void main()は誤りです。

VALさん (4点)
 ごめんなさい。main関数は分かったんですが。……いえ、分かってないんでしょうか?

☆さん (1点)
えっとよく分かんなかったです。
特によく分からない記号を多用していたところがそれを助長させていたように思います。
とりあえず、理解出来なかったので面白いのか面白くないのかもわからないままでした。
ただ、物語として表現している以上読者にちゃんと理解させるのも作者の力量だと思うので一点です。
もっとも、私に理解力がないということならごめんなさいですが。



有効票21 
1 点7(33.33%)
2 点4(19.05%)
3 点2(9.52%)
4 点1(4.76%)
5 点2(9.52%)
6 点1(4.76%)
7 点2(9.52%)
8 点0(0%)
9 点2(9.52%)
10 点0(0%)


掲示板  home