伝えよう、素敵な素敵な言葉

作者:かきさん   第 5 位(54.87 pts)

つうじいさん (8点)
最初は誰END後なのかわからないのと、藤林姉妹のキャラに違和感を感じたんですが・・・
可愛いいですね杏、最高です。
なんだかほのぼのしてて、気持ちよく読めました。
ピュアな感じが素敵でした。

直樹さん (7点)
これはいいラヴです。

竹仙人さん (6点)
 あ゛ぁ゛ーこそばいー!
 お化け屋敷でポイント稼ぎ、迷子拉致&長蛇の列で好感度UP、絶叫マシーンで告白というわけですな。
 観覧車でいちゃつくのはカポーになってからですな。
 メ、メリーゴーラウンドは……

Foolisさん (8点)
朋也と杏のやりとりがいい感じですね〜。
ジェットコースターでの告白もいたずらっぽくてなかなかいい感じでしたし。
それに最後の〆も良かったです。

あまねさん (6点)
最初、杏ってこんなツンデレキャラだったかなぁ……と違和感があったのですが、
途中からはあまり気にならなくなりました。
ラブというジャンルにふさわしいラブっぷりで、その点は凄くよかったのですが、
朋也側の心情が分からない、杏からの一方通行なお話だったので、その辺りが少し残念でした。
せめて、朋也も杏に気があるのだという描写があれば良かったのですが……。
まぁ、とはいえ、読んでいて楽しい作品であったことに間違いはありません。
こういうの、好きです♪

穂波さん (7点)
爽やか!こういうのも良いですね。杏がよかったです。

藤村流さん (5点)
 甘々ですな。
 としか言いようのないくらいバカップルぶりを発揮してくれましたので、もうおなかいっぱいです。

りきおさん (7点)
どのエンディング後かという、シチュエーションの不明さは気になりますが、
杏の可愛さが存分に楽しめました。
作者の書きたいことが読み手に、ストレートに伝わりましたし、短編としていい作品でした。

khitaiさん (9点)
すごく高評価です。
杏が朋也のことを好きだと自覚してから、新たな一歩を踏み出すまで、
各部分とも丁寧に描写がなされていたと思います。
子供が好きなところとかもうまく表れていました。
今後の2人の行く末を想像するのが楽しくなる終わり方でした。

Manukeさん (6点)
杏が可愛い感じですね。
勝平ルートでのエピローグ前のエピソードでしょうか?

VALさん (7点)
 いい杏です。いいデートです。いい告白です。素敵なラブです。
 素直に楽しめました、GJです。

☆さん (6点)
ラブですね。
まごうことなきラブですね
ちょっと、期待とか想像以上のものが出てこなかったので、あんまり点数は高く付けていませんが
でも、終始さわやかにストーリーが展開されていて決してくどくないのが好感もてました。
良作だったと思います



有効票23 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(4.35%)
4 点0(0%)
5 点4(17.39%)
6 点5(21.74%)
7 点8(34.78%)
8 点3(13.04%)
9 点1(4.35%)
10 点1(4.35%)


掲示板  home