どき☆どき すぱーきんぐぱっしょん

作者:くろGさん   第 9 位(53.41 pts)

つうじいさん (7点)
ベタベタですね。
でも素敵なベタベタぷりですね、会話のテンポがよいです。
いろいろツッコミ入れたいはずなんですが、風子がかわいいので忘れました。

アルエムさん (8点)
面白かったです。本編での朋也が風子を驚かすっという構図が逆になっている部分は思わず吹いてしまいました。

直樹さん (9点)
やばい、このネタでここまで書ける実力が凄すぎる。

竹仙人さん (6点)
 くそう、くそう、くそうっ。
 羨ましい……!
 入れ替わりじゃなくて、いちゃつきっぷりが!
 げろんぱ。ごちそうさまです。

Foolisさん (7点)
風子ってほんとにどんなネタでもつかえますねぇ。
不条理系で通用するのは案外すごいかと。
非常に楽しく読めました。よかったです。

あまねさん (6点)
伊吹家のすぐ近くにある朋也のアパートは近所ではない。
……なんだこの論理学の教科書に出てきそうな問題は(汗

それはともかく。
やりたい放題な風子が良い感じでした。
台詞、というかキャラクターは少し違和を感じてしまいましたが、
まぁ、これは個々の印象の差なので……。
とりあえず、面白い設定を無難に調理し、
しっかりと纏まったお話に仕上げていたので、良かったです。

穂波さん (7点)
らぶらぶですっ。非常識も気にならない安心設計!良かったです。

藤村流さん (6点)
 ベタでありながら、なんとなく笑ってしまえるところが良いです。
 風子ならではと言ったところでしょうか。

りきおさん (7点)
風子好きなのですが、このSSはオチ(?)が結構好きです。
身体が入れ替わるという、ベタなものを使いながら、
しっかり書きたいものを書かれているので、非常に好感が持てます。
ただ何となく物足りなさも感じてしまうのも事実です。
このシチュなら、もうちょい面白い展開も書けたかなあ、と。

Manukeさん (7点)
オチがいいですね。風子も可愛いですし。
ただ、もう少し何かあったも良かったような気がします。公子さんとの絡みとか。

VALさん (8点)
 ラブとコメディの黄金比。ないすらぶこめっ、素直にGJです。
 思わず、ヒトデになるときっと頭突きが出来なくて自分では元に戻れなくなるけどそれはそれで幸せなんだろうなあ、とどうでもいいことを思ってしまうくらいに素敵な風子でした。

かきさん (7点)
 面白かったです。
 風子と朋也のやり取りも自然に笑えましたし、締めへの展開もスムーズでした。
 「ベタなラブコメ」との言葉通りありがちな話でしたが、楽しかったので無問題。
 安心して読むことのできる良いラブコメでした。



有効票23 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(4.35%)
4 点2(8.70%)
5 点2(8.70%)
6 点7(30.43%)
7 点7(30.43%)
8 点2(8.70%)
9 点2(8.70%)
10 点0(0%)


掲示板  home