朋也くんは心配性……っていうか妄想癖か

作者:つうじいさん   第 14 位(50.92 pts)

直樹さん (8点)
オチがいまいち。
しかし面白い。誰かを貶めてるわけでもないのに笑えるというのは素晴らしいです。

竹仙人さん (6点)
 7バカ親:親バカ3。
 極めて個人的な理由で大爆笑させていただきました。

Foolisさん (5点)
途中までの暴走は素敵だなぁばかだなぁと思うだけでしたが
いくらなんでも最後のこれはやりすぎでしょう(汗
結婚の約束で暴走までは良かったんですが。
ほほえましいを通り越してました(汗

いや全体的には非常に爆笑する話でしたが。

あまねさん (7点)
大暴走している朋也が笑えました。
ってか、ツッコミ所多すぎ!(笑
渚の扱い、というか立ち位置がちょっと微妙でしたが、
とにかく只管ハイテンションな朋也に笑わせていただきました。
やはり親ばかは真理なのか……(ぉ

穂波さん (8点)
朋也、妄想と言うか暴走しすぎです(笑)。いや、笑わせてもらいました。

まてつやさん (9点)
 ぎゃははははっははははははははははははははははははははははは。
 最高☆

藤村流さん (9点)
 親馬鹿ばんざい。
 凄いなぁ……。親って、ここまで進化(あるいは退化)出来るんだ。
 こういうのは、行き過ぎなくらいがちょうどいいんですよ。傍から見てる分には十分に面白いですし。
 巻き込まれた方は笑えんかもしれないけど……。
 いや、それにしても笑わせていただきました。ありがとうございます。

復路鵜さん (6点)
朋也がまた大変なことになっていますね(笑
突っ込み役の渚さんもステキ。

マサさん (10点)
最高!!

りきおさん (5点)
面白かったですね。
ただ、大爆笑とまでは行きませんでした。
オチももう1つ。
ちょっと、朋也の人格が変わりすぎているのに違和感を覚えたかも。

khitaiさん (7点)
親バカ朋也くんが面白かったです。
ギャグものはこのくらいやってくれる方が楽しくていいかなと思います。

Manukeさん (8点)
パピーですかと(^^;)
渚がなんだかないがしろにされているのが哀れを誘います(笑)

VALさん (5点)
 ギャグというにはイマイチ捻りが足りない感じです。
 勢いは相当ありますし、かなり吹っ飛んでいるにはいるんですが、それだけではあと一歩かな、と。
 むしろ和みました。私は。

 ところで、ビデオカメラ等の購入に苦労する状況で、エロゲー等との接触は難しいような……と無粋なツッコミをしていいですか?(ぇ

名無しのどんべさん (8点)
オチが勿体無い。でも大好きです(笑

かきさん (3点)
 こういった作品は、つまるところ笑えたか笑えなかったか、ということだと思います。
 そう考えた時僕の感想としては、ごめんなさい、僕は笑うことができませんでした、ということになります。
 上手くこの話に乗れた方にとっては面白かったのでしょうが、乗れなかった僕にはこの点数。感性の違いということでご容赦ください。

孔雀さん (3点)
ギャグは恐らく、作者と読者の感性が噛み合わないと、難しいと思います。
私はそれに当て嵌まらなかったので、今回はこの点数を付けました。
偉そうな物言いになりましたが、文章のリズムは悪くなかったと思います。

☆さん (10点)
まぁ、いろいろと言いたい事はありますけど……
ノリと勢いが素晴らしいほどに突き抜けてるので10点です
なんというかこの作品はこれで良いと思いますので。

面白かったです



有効票27 
1 点0(0%)
2 点1(3.70%)
3 点3(11.11%)
4 点3(11.11%)
5 点4(14.81%)
6 点3(11.11%)
7 点5(18.52%)
8 点4(14.81%)
9 点2(7.41%)
10 点2(7.41%)


掲示板  home