私が願うこと

作者:帆志さん   第 19 位(37.18 pts)

Manukeさん (6点)
栞と祐一が微笑ましい感じがしました。
ちょっと改行が多くて間延びした感じなのが読みづらかったかも。

つうじいさん (5点)
ほのぼのいい感じなのはうまいと思います、愛を感じて素敵です。
でも改行でスペースかせぐのではなくて、もうちょっと地の文がほしいです。

電光刑事バンさん (2点)
名雪貶しばっかり。
そこまで嫌うんならKanonでSSを書く必要もないでしょう。
まず、名雪は自分を起こすのが嫌なら、置いていってくれてもいいといっています。
そもそもなぜ名雪は大量の目覚まし時計を所有しているのか、その理由を考えた事がありますか?
それに舞シナリオにおける祐一は、名雪をおいて先に家を出ています。
それについて名雪が祐一に文句を言った事はありませんよ。
栞との会話の中に、別の女の子の話題を出すのは、少々問題があるのでは?

Natsuさん (3点)
ほのぼのしすぎというか、中身がないです。
短いので苦にはなりませんが。

ごきごき♪さん (3点)
祐一の言葉が薄ぺらいなぁ…と感じました。
kanon本編をやった直後なら言葉の重みも変わってくるのでしょうが、kanonを暫くやってない人間から見れば祐一の台詞はかっこつけのお飾りに感じてしまいます。
もう少しその言葉を生かす様な前フリとなるエピソードをストーリー内に盛り込んではいかがでしょうか?
今のままだとただの毒にも薬にもならないSSでしかありません。

春日 姫宮さん (3点)
 もうちょっと中身を入れて欲しかったです。

VALさん (2点)
 ええと、学食で昼食一回奢り……。

 んー、栞アフターとしては弱いです。
 幸せを再認識する、というお話は定番といってもいいと思うので、何か一つでも押しが欲しいかなと。
 あと、短いエピソードの中にジャムネタは入れなくても良かったのではないかと。



有効票11 
1 点0(0%)
2 点2(18.18%)
3 点5(45.45%)
4 点0(0%)
5 点1(9.09%)
6 点2(18.18%)
7 点0(0%)
8 点1(9.09%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home