Do you know the "Szuchuan food" ?

作者:もげげえさん   第 14 位(46.74 pts)

じゅうさん (2点)
登場人物が全員嫌な奴っていうのがちょっと私の好みに合いませんでした。

Manukeさん (5点)
展開が一風変わっていて楽しめました。
船内ではもう一悶着欲しかったかもです。
(タイトルでネタばれはやめておいた方が良かったような…)
ところで、栞が薬局で大量に買い込んだ薬というのはなんだったのでしょうか?

参謀中佐さん (6点)
途中でオチが見えましたが、一気に読み切れましたよ(笑)
しかし、「珍健一」って……(爆

つうじいさん (6点)
四川料理で盛り上がるところで、山場終了ならネタとしては弱いと思ったのですが・・・
繰り返しはギャグの基本ですね。上手にオチてると感心しました。
あと、文章がいい意味で軽めで読みやすくて、内容と合ってると思いました。

電光刑事バンさん (2点)
これも単なる名雪貶しですな。
要するに名雪は祐一に集る蛆虫だと言いたいわけですか。
悪い事は言いません。そんな嫌いなキャラがいるようなゲームの二次なんてする必要があるんですか?
もしかするとギャグのつもりで書いているのかもしれませんが、あなたの言うギャグとはその人が持つ欠点部分を指摘してあざ笑う事ですか?
だとするならオチがいまいち。すぐ読めましたから。

Natsuさん (7点)
面白かったです。この短さで先の読めない構成は見事。
文章作法については減点してません。

Mumurikuさん (6点)
ちなみに、真っ当な医薬品で治療上の必要性が認められれば、
医療費控除の対象になります。

ごきごき♪さん (6点)
ほのぼのだとして見るならばそこそこの作品だと思います。
ただ、コメディやギャグとして見るならばネタが弱いなぁっと思いました。
もしギャグとして書かれたならもうすこしはっちゃけても良かったのではないでしょうか?

春日 姫宮さん (5点)
 ちょっとだけ面白かったです。

VALさん (3点)
 祐一達と同じ料理、という意味で狙ったのか。それとも……。
 何にせよ、ちょっと秋子さんが気になりました。あと名雪も(苦笑

 ネタも、そこそこ……というかもう一歩が欲しい所です。



有効票12 
1 点0(0%)
2 点2(16.67%)
3 点2(16.67%)
4 点0(0%)
5 点2(16.67%)
6 点4(33.33%)
7 点1(8.33%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(8.33%)


掲示板  home