ろまんちっくなどらまちっく

作者:Natsuさん   第 8 位(52.26 pts)

Manukeさん (3点)
う〜ん、途中までは面白いんですが、ちょっと息切れしてしまった印象が…。
ドラマを演ずる部分は、台詞のみが続いて読みづらく思いました。

参謀中佐さん (5点)
この後に一波乱有りそうですね。色々と(笑)

電光刑事バンさん (2点)
結局なにがやりたいのかさっぱりわかりませんでした。
これならまだゲームで栞へのプレゼントをなににしようか、あゆに相談した祐一の方が笑えます。

ごきごき♪さん (7点)
ストーリは面白いと思います。
ただ、ちょっと表現力がそれに追いついてない感じがします。
例えば、【俺は香里のセリフを遮って小声でささやいた。】以降の部分など、台詞ばかりでかなり見づらいです。
一応、各々のしゃべり方で区別は付けてるようですが、やっぱり地の文が欲しいな……と。
勢いがあるのは長所だと思いますのでそれを生かせるような地の文の使い方を研究されてみてはいかがでしょうか?

春日 姫宮さん (5点)
 ストーリーは良いと思います。ただ、栞と祐一が恋人同士だという設定にリアリティが感じられなかったのが残念。

VALさん (7点)
 良かったです。軽快な文章も、内容も、小ネタも。
 素直にGJと言えるラブコメだったかと。

 ……指輪のオチは苦笑いするしかなかったですけど、まあそれはそれ。



有効票11 
1 点0(0%)
2 点1(9.09%)
3 点2(18.18%)
4 点0(0%)
5 点5(45.45%)
6 点0(0%)
7 点2(18.18%)
8 点1(9.09%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home