ぽりのーしす・ぱにっく!

作者:Manukeさん   第 5 位(56.59 pts)

じゅうさん (8点)
3人の個性を上手く活かしてテンポよく進む楽しいお話になっています。
対策の実行順などもエンタメ性を考えて並べられていていい感じですね。

参謀中佐さん (3点)
花粉症の季節ですね
関東近辺はヤヴァそうです。

つうじいさん (6点)
細かい部分までよく練ってあって面白かったです。
スラスラと気持ちよく読めました。
ただ、ドカンと笑えるところがなかったのが惜しかったです。

電光刑事バンさん (4点)
真琴の一人称というのは、なかなかに斬新ではありましたが、多少の違和感があるのもまた事実。
まったくの余談ながら、花粉症は一般的に都会での発症例が多く、自然に囲まれた田舎町ではあまり症例がありません。
また、花粉症の原因となるのは杉の花粉だけじゃありません。
花粉症というのは単に杉が花粉を撒き散らす時期に症例が多く報告されるためにつけられた名前なので、単純なアレルギー性過敏症は年間を通じて見られるものです。

Natsuさん (4点)
王道、でしょうか。何かの漫画にありそうです。
もう少し笑えるところが欲しかったですね。

Mumurikuさん (6点)
きちんと構成がある話だと思いますが、少々薄いのではないかと。
ラストが特に。

ごきごき♪さん (7点)
とてもほのぼのとしていて良いSSだと思います。
欠点が見あたらないSSだとは思いますが、これこそ売りだっていう長所が見あたらないのがあえて挙げられる欠点でしょうか。
後、真琴の性格に違和感があるなぁ…と思いましたが、そこら辺はキャラ解釈の違いもあるでしょうから点数には反映してません。

春日 姫宮さん (7点)
 面白かったです。
 展開の楽しさは今回の祭りで一番!

VALさん (7点)
 まこしお。一言で、いいコメディでした。
 こういうのもなんですが、真琴がいい味出てます。素敵です。



有効票11 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点2(18.18%)
4 点2(18.18%)
5 点0(0%)
6 点2(18.18%)
7 点3(27.27%)
8 点1(9.09%)
9 点0(0%)
10 点1(9.09%)


掲示板  home