『姉』

作者:くろGさん   第 3 位(65.31 pts)

Manukeさん (6点)
「再構成なんかいっ」と突っ込んだら負けなんでしょうね(^^;)
これはこれでアリかもしれません(笑)

つうじいさん (9点)
大好きです!最高に面白いです!
香里とあゆのかみ合ってるけどかみ合ってない会話なんて最高。
本来あゆ萌えの自分にはやられた感満載です。
とにかくあゆが可愛い。
中盤以降は特にすごいセンスを感じました。

電光刑事バンさん (8点)
いやあ、面白かった。
途中のあゆと香里の話がかみ合っているようで、かみ合っていないところがよかったです。

Natsuさん (2点)
どこが本編再構成ですか。
ちょっと笑ってしまったので1点はつけませんが。

春日 姫宮さん (6点)
 展開はかなり凄かったですが、何故か引き込まれました。
 読んでいて楽しかったです。

VALさん (7点)
 ごめんなさい、前半は多少乾いた笑いを浮かべてたんです、私。
 百合系好きなわけじゃないですし、本編再構成って……とか思ってました。

 ラスト到達後、すぐにあゆと香里の会話を見直して大笑いしました。神。



有効票8 
1 点0(0%)
2 点1(12.50%)
3 点0(0%)
4 点0(0%)
5 点1(12.50%)
6 点2(25.00%)
7 点1(12.50%)
8 点2(25.00%)
9 点1(12.50%)
10 点0(0%)


掲示板  home