冬になると何故訳も無く悲しくなるのか……その考察のための一例

作者:あいんさん   第 4 位(63.02 pts)

Manukeさん (2点)
うむむ、文章は面白いんですけど…。
もう少しネタをひねって欲しかったかな、と感じてしまいました。

参謀中佐さん (3点)
最近のは医者はあまり痛くしないですよ?

つうじいさん (9点)
香里の暴力性は素敵だし、栞は可愛いしコッペパンだし・・・祐一おいしいなあ。
他のキャラもいい感じに動いてますね。
しかし、一番素敵なのは地の分のセンスというか情報量というか、電波っぷり。
よくない電波が私の頭を汚染して、強制的に高得点を選択させられました。
まあ、何が言いたいかというと、つまりはとっても面白かったということです。

電光刑事バンさん (3点)
てんけいてきなやおい。
ヤマなし、オチなし、意味なしという感じ。
単に香里が暴走してただけの印象しかありませんでした。

Natsuさん (4点)
文章の勢いは買います。
でもそれだけで痛々しさは消えません。

Mumurikuさん (8点)
楽しく読みました。そのまま行っちゃっても良かったのではと思います。
私はIMEよりATOK派。

ごきごき♪さん (9点)
ボケに良い感じでツッコミが入り漫才的な緩急が上手くついていると思います。
また、話に勢いがあるのがその長所を更に高めていたと思います
ただ、中盤でちょっとだれるので全体的にもう少し簡潔にした方が良かったのではないでしょうか?

春日 姫宮さん (5点)
 題名にヤラレました。
 どう題名に繋がるかと思っていたらこう来ましたか。脱帽です。

VALさん (4点)
 ごめんなさい。本当ごめんなさい。虫歯ネタが数行で読めてしまったので、正当な評価が出来ないです(汗
 文体とか嫌いじゃないんですが……あ、ちょっと最初の方暴力ネタに偏りすぎかなと思いましたが。



有効票12 
1 点0(0%)
2 点1(8.33%)
3 点2(16.67%)
4 点2(16.67%)
5 点1(8.33%)
6 点2(16.67%)
7 点0(0%)
8 点1(8.33%)
9 点2(16.67%)
10 点1(8.33%)


掲示板  home