思い出と共に

作者:文明さん   第 21 位(28.29 pts)

Manukeさん (4点)
ほんわか度合がいい感じです。
ただ、文末の句点(。)が省略されているのは何故なんでしょうか?

電光刑事バンさん (2点)
デパートにウェイトレスがいるとは…。
まあ、書きたい雰囲気はわかるんですが、どうにもノリが合いませんでした。

Natsuさん (1点)
前書きを読んで1点決定。
こんぺに出しておきながら「嫌なら読むな」とはどういう了見ですか。
えー、中身は流し読みしましたが、多分面白くないと思います。

Mumurikuさん (6点)
但し書きは必要ないかと。次回は上級編をお願いします。

ごきごき♪さん (2点)
なんというか……すべってるなぁ……と
ライダーネタとかついていけない人が沢山いるようなネタばかりですし、祐一の行動が独り相撲じみていて見事に空回ってると思います。
せめてちゃんとしたツッコミキャラを配置すれば、もう少しなんとかなったのではないでしょうか?
単純なボケだけではギャグSSは成立しないと思いますよ

春日 姫宮さん (3点)
 一応目を通して採点しました。自己分析は的を射ていると思います。次回は頑張って下さい。

VALさん (1点)
 ……ごめんなさい。
 中途半端というわけではないですが、読んでて辛くなるノリでした。
 とりあえず句点は使った方がいいと思います。



有効票11 
1 点3(27.27%)
2 点3(27.27%)
3 点2(18.18%)
4 点1(9.09%)
5 点0(0%)
6 点1(9.09%)
7 点0(0%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点1(9.09%)


掲示板  home