未○の国からはるばると

作者:yoさん   第 18 位(39.41 pts)

じゅうさん (6点)
うまいもんだなあ。

Manukeさん (1点)
う〜ん…。
どうにも私には合わなかったようです。ごめんなさい。

参謀中佐さん (6点)
かなり危険ですね……勿論ネタが……
自分も、ネタ系重視で書いたのですが、此処まであからさまにやられちゃうともう(検閲済)

電光刑事バンさん (1点)
訳わかんないし。
特に注の部分が鬱陶しい。

Natsuさん (1点)
ダークならダークと書いてください。

Mumurikuさん (7点)
えー、なにはともあれ笑ってしまったので(笑)
テンポやインチキ臭い雰囲気は好きですが、作者さんは勇気のある方ですね。
あと、絶叫は要らないと思いますが?

ごきごき♪さん (1点)
えーと壊れ系として書かれたんだと思いますが、なんというか暴走しすぎていて置いてけぼりな感じに…
もう少し読者側に歩み寄りを見せてはどうでしょうか?
具体的には読者がストーリを追っていきやすいように、読者側に近い存在、いわゆるペースメーカー的キャラを配置するなどするともう少し取っつき易くなると思います

春日 姫宮さん (1点)
 私は受け入れられない側の人でした。

りょとさん (6点)
 お祭りらしいと思う。そして、作者はこの上なくアホだと思う。
 けど、最初に見た瞬間笑ってしまったので負けだと思うの。
 もう少し中身で魅せて欲しかったかもしれない。不条理ならもっと突っ走って欲しかったかも。

VALさん (2点)
 注1:Kanonの街の1月初旬の最高気温は氷点下。そうでない日は暖かい日かと。
 注3:どちらかというと「こそ」よりでしょうか。
 注5:他もそうですが、「オレ」ですね。北川ではなく、単に作者様でしたらごめんなさい。栞も「私」です。
 注8:便利ですよね。
 注9:お気になさらず。
 注12:好きなキャラの誕生日もどうかと思う。
 注13:合ってます。

 ……ごめんなさい、飽きました。これやった根性は賞賛に値します。
 ただ、ネタを知らないために理解できない部分が多かったので。
 それとこの注釈が、ギャグで大事なテンポを悪くしてると思います。



有効票13 
1 点6(46.15%)
2 点2(15.38%)
3 点0(0%)
4 点0(0%)
5 点0(0%)
6 点3(23.08%)
7 点1(7.69%)
8 点1(7.69%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home