秋の枕詞と言えば?

作者:はね〜〜さん   第 20 位(55.76 pts)

火散さん (5点)
【7点】
 あー……歯医者の嫌な思い出たちが蘇る……(何

 さて、真面目に。
 そこそこ面白かったんですけど、何か足りないような感じです。
 素直にダイエットのつもりで読んで見事に騙されたんですけど、それが好印象に繋がる程でもなかったですし。
 地の分のテンションもちょっと違うかなあという気がしました。一歩引いて読ませて頂きました(苦笑

 まあ、軽くごちそうさまということで。

夜の渡り鳥さん (5点)
【10点】
 多分運営やってなくても感想見てる人なら誰か丸分かりですよ、はね〜〜さん。
 だって感想の時の特徴的な口癖が祐一に出てるんですもん(笑)
 内容はもう文句無し。これで完成形なのでケチつけることなんて何もないです。
 キャラが活き活きしてて、しかも読んでて面白い。
 本当にラブコメお上手だったんですね。

杉田俊輔さん (7点)
甘々。ラブラブですね。それが好き。

雪蛙さん (7点)
ダイエットとみせかけて虫歯ですか。いいオチです。面白かった。

琴吹 邑さん (4点)
時間ぎりぎりで、見直す暇がなかったんでしょうか?
タイトルコールが二回有りますね。
変わっていくようで実は変わっていないあゆはかわいかったです。
ほのぼのとした雰囲気のお話で結構好きです。

誤字
反論があゆから帰って来る。

基本点 3
誤字・脱字等 -1
話が理解しやすい 1
おもしろかった 1


春日 姫宮さん (4点)
 ほのぼの〜。
 もう少し他のSSと一線を画する「何か」があればと思いました。


【好】

雨音さん (5点)
なんであゆがヒロインだと、こんな色気のない話ばっかりになるんでしょうねぇ?(苦笑
個人的にはもう少しラブラブなシーンがあった方が良かったです。

歩く人さん (7点)
……前置きが妙に長かったのですが、まあ、こういうのも悪くはないです。

ほのぼの感がいい味出てます。虫歯のオチもほほえましくていい感じ。良い作品です。堪能させていただきました。

Foolisさん (5点)
ありがちですが、こういう甘々な雰囲気なSSって非常にいい感じですね。
よかったです。
途中の香里と北川もいい味出してくれていましたし。

2%さん (7点)
種明かしをされるまで虫歯ネタだと気付きませんでした。私の負けです。

Longhornさん (7点)
楽しいお話をありがとう。 ヽ(´ー`)ノ

じゅうさん (6点)
ほのぼのして可愛い話でした。
先代黄薔薇さまを思い出したのは秘密です。

雪凪ゆうさん (7点)
 む、虫歯かあ…騙された…(笑)

広咲瞑さん (6点)
あゆあゆがとても可愛かったんです。
でも祐一、いきなり街中でキスするなんて、そんな。
……そんな。

電光刑事バンさん (7点)
 歯医者さんネタ第二段?
 でも、こっちのほうがキャラが壊れていないので高評価。
 ただ、あゆがあれ以上ダイエットすると、確実に死ぬ。
 そもそも公称値41sよりやせてどうする。
 と、いう具合に楽しめました。

竹仙人さん (5点)
 性欲の秋! 犯罪の秋! 二つ合わせて性犯罪の秋! ……いや犯罪は春か。実際はどっちが多いのかな。

 しかし、半年経っても進歩のないカップルってどうなんだろうw している事が変わらないってことは、お互いの距離も変わってないってことで。くっついた段階がゴール、みたいになってませんか。むしろそれからこそがどんどん変わっていくものなのに。
 ……あゆの性格のせい、という事で万事解決? いやそれでええのかっ。ええのんかっ。

霧さん (10点)
最高。ぜんぜん予想外の方向に持ってかれた。
久しぶりにSS読んで笑ってしまいました。

木村圭さん (4点)
ダイエットじゃなくて虫歯、というのは良かったです。
締めは微妙ですが。

まてつやさん (7点)
 ラブラブパワーにやられました。
 オチも実は予想してませんでした。

Natsuさん (6点)
祐一はそんな簡単に学校サボったりしませんよ、と言うのは野暮でしょうか。
あまり気にはなりませんでしたけどね。

あるてしもさん (5点)
 可も不可もなく



有効票43 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点3(6.98%)
4 点7(16.28%)
5 点13(30.23%)
6 点9(20.93%)
7 点9(20.93%)
8 点1(2.33%)
9 点0(0%)
10 点1(2.33%)


掲示板  home