3×3

作者:匿名投稿さん   第 16 位(51.50 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
【運営側なので、点数は一律5点です】
 んー、なんか別段これといった何かがあるわけじゃないんですけど。
 空気かなあ。独特の清々しさを感じます。
 作り上げたなんとなくな空気のおいしさは一つ飛びぬけている気がしました。
 一言で言うと『いとおかし』。
 点数をつけるとしたら8点です。

春日 姫宮さん (3点)
 文章力は決して低くはありません。キャラも壊れていません。
 ただ、楽しめませんでした。

山の上さん (3点)
キレイな文章ですが・・・カノンの意味がありませんね。

ふうがみことさん (6点)
内容的には好きなんですけどw ゲームらしくって。
それにラストも。
ただこれだけだとさすがに辛い。
○×の「勝者なし」を地文で書き綴るより会話などでうまく処理して、さらにその合間に笑いの成分でも入れてくれたら私好みだったんですが……

りょとさん (10点)
 これは巧い。いや、ホントに。
 つか、これ読めただけで今回の採点しててよかったと思います。
 ありがとーっ。さいこーっ。だいちゅき☆

じぎーさん (5点)
これまたいい話で終わりましたね。
ネタ振りが長いというか、締め以外いらんようなw

Foolisさん (6点)
○×ゲーム。
昔私もやりましたが結構好きです。
読み終えてなんとも不思議な感じのする作品だなぁと思いました。
また、
>決着が付かない事が○×の最大の特徴じゃないの?
この台詞が面白かったです。

雨音さん (7点)
短いながらも上手さが伝わってくる文章でした。
あっさりさっぱりな感じは良かったです。
それでも、このネタに高評価はつけ難いです(苦笑
何か他に、もうちょっとマトモなネタ、思いつかなかったんでしょうか?

広咲瞑さん (7点)
何か良いです。何が良いのか自分でもわかりませんが、何か良いです。
強いて言うなら雰囲気でしょうか……。全編に流れるまったりな空間。石橋とか『悪ふざけも笑って受け入れてくれる素敵な大人』みたいなイメージがあって、いいキャラだなーと思いました。
そして○×に勝利した香里の笑顔ー。可愛かったです(笑)

匿名さん (6点)
いや、好きなんですけどね、これ。

Natsuさん (2点)
無意味としか言えませんね。
ギャグ的要素が強いのかもしれませんが、まったく笑えませんでした。

電光刑事バンさん (2点)
 つまりは何なのかが良くわかりません。
 結局のところ香里はすごいんだ、とでも言いたいのでしょうか。
 まあ、この手のみさかチームモノではただ寝ているだけの名雪、常に敗者となる北川、妙に仲のいい祐一と香里と相場が決まっていて、作品的にも目新しさがあるわけでもありませんでした。
 なんて言うのか、新しいものを作るんだ、という気概よりも、ただ惰性で書いている、という雰囲気がします。
 作者の香里好きがよくわかった一作と言えます。

雪凪ゆうさん (7点)
 そうか…あれは高速で連続して遊ぶものだったのか…。

 最後がちょっとお気に入りです。

はね〜〜さん (8点)

 ○×……懐かしいですねぇ。決着がつかない事が最大の特徴というのは同感です(笑)
 なんでしょうね、ただ延々とひたすらパズルを続けるような話なのに、ついくすりとさせられてしまいます。

 独特な何ともいえない雰囲気を出していて、それが○×ととてもマッチしているというか。
 終わりの石橋先生の行動も、お茶目でかなり面白かったです。ちょっと不思議な感覚に浸れる、そんなお話でしたー。

※北川……引き分けに持ち込む方法くらい高校生なら気がつけよ(笑)

MR.Dさん (5点)
ちょっとしたお遊びの情景が面白く
書かれてますね。けっこうやっていると
熱中しますし、二人の心情も判る気がします。

ゆーえむさん (4点)
美坂チームほのぼの話ってところですね。
最後の石橋のオチ部分がするっと入ってこなかったので、「アレ、落ちてないんじゃ……?」って感じの印象を受けてしまいました。
いやまあ、単に○×やってるだけの話として見ても結構面白かったですけど。

Longhornさん (5点)
いい先生ですねぇ。ほのぼの。。・゚・(ノД`)・゚・。



有効票40 
1 点0(0%)
2 点3(7.50%)
3 点4(10.00%)
4 点6(15.00%)
5 点11(27.50%)
6 点7(17.50%)
7 点4(10.00%)
8 点4(10.00%)
9 点0(0%)
10 点1(2.50%)


掲示板  home