愛情を握ろう

作者:denさん   第 9 位(59.12 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
【運営側なので、点数は一律5点です】
 うわー、これはもう満点しかないですね。
 こういう何気ないものがかけがえのないものに思えてくる作品は大好きです。
 10KBでここまで幸せな気持ちにしてくださるなんて。
 最高級の小ネタでした。
 点数をつけるとしたら10点です。

春日 姫宮さん (6点)
・名雪 1/3
・名雪以外 5/7

 ほのぼのとして良いSSでした。ただ、文章があっさりしすぎていたのが残念。
 雰囲気作りを考えられると、もっと良くなったと思います。

杉田俊輔さん (8点)
こんな風に、日常の1コマを描くような作品が、私は一番好きです。読後の余韻も何とも言えず、いい気持ちになれました。
私は、ほのぼのSSとは斯くあるべきだと思います。ステキなお話でした。

山の上さん (5点)
キレイにまとまった話ですね。
特に言うことはないです。

ふうがみことさん (5点)
前半部分ははっちゃけ方が足りなかったかな。ほのぼのとしているんですが。
後半部分は、結構好きです。
ただ全体としてみると前半と後半の雰囲気が剥離してしまって、上手く融合していないように感じました。
前半と後半、どちらをメインにするのか絞って、片方はもう一方を引き立てるため、と考える方法もあるかと思います。
でもお話的には好きです。うん。

余談ですがおにぎりは結構難しい、と思う。
愛情だけで美味しく出来るのは、冷奴だと思います。

火散(運営)さん (5点)
【7点】
 家族っていいですね。特に後半、雰囲気出てて良かったですよ。

りょとさん (9点)
 あったかいです。綺麗に纏めてありますし、文句のつけようがありません。いい話でした。

じゅうさん (6点)
ストーリーそのものは陳腐なものですが、愛情いっぱいに描かれていて好感触です。

じぎーさん (8点)
ん。素直に楽しめました。私が指摘する点なんてなんもねーですね。良かったです。

Foolisさん (5点)
なんともいえないほのぼのした雰囲気がいいですね。
個人的には地の文はもう少しがんばってほしかったですが。

雨音さん (7点)
おにぎり……ですかぁ。
おにぎり程度を作って喜んでもらえるような年齢ではないような気もしますが……(苦笑
まぁ、短いながらも綺麗にさっぱりまとまっていて、良かったです♪

まてつやさん (8点)
 シンプルですがいいですね。ぐーです、ぐー。

雪蛙さん (9点)
ほのぼのとしていて読みやすかったです。
分類的にとても好きな作品ですね。

広咲瞑さん (6点)
なんだかとっても和みました。「だから、少しずつ齧っていく。」←この辺りの表現かなりキましたー
なんで秋子さん祐一の膝に? と最初違和感を覚えましたが、読み返して納得しました。
四人で固まって眠る水瀬家の4人……。本当に仲良さそうです(笑)

匿名さん (5点)
祐一たちがどんな体勢で寝ていたのか、想像することができませんでした。
暖かい話で、好きな話なだけに、シーンを想像しようとしてできなかったのは本当にマイナスでした。

Natsuさん (4点)
良くも悪くも普通ですね。
無駄なことを書かないのは好感が持てますが、それだけです。

電光刑事バンさん (6点)
 全体的にほのぼのとしていていい雰囲気でした。
 ただ、俵型のおにぎりというのは関西のほうのもので、関東より北の地方では一般的ではないです。
 Kanonの舞台となっているのは北国ですから、そこに違和感がありました。

雪凪ゆうさん (8点)
 幸せそうな『家族』ですね。

MR.Dさん (9点)
秋子さんを思う愛情が出ていて、とても
暖かい感じのする話でした。
秋子さんのやさしさも出ていて良かったです。

赤斎篤海さん (8点)
ほのぼのとしてよかったです。
ただ、祐一は料理出来たような気がしますが…
しかし、この場合は成り立たないかの知れないので…

ゆーえむさん (10点)
タイトルで内容が察せられてしまうのがちょっと惜しい気もしますが。
直前に読んだ話(No24でした)が話だけに、まさに正統派!という話がダイレクトに胸に響きます。
書置きにもそれぞれの個性が感じられ、とても好感の持てる話でした。

Longhornさん (6点)
ありがちなお話といってしまえばそうなのですが、丁寧に描かれていて好感が持てました。

木村圭さん (6点)
祐一の膝を二人が枕にするのはちょっと無理があるような気がしますが気にしません。
祐一はそれなりに料理できるはず、なんてことは言いません。
暖かい、いいお話だったと思います。
でも秋子さんなら片付けはしそうだなーと。



有効票40 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(2.50%)
4 点1(2.50%)
5 点9(22.50%)
6 点12(30.00%)
7 点3(7.50%)
8 点10(25.00%)
9 点3(7.50%)
10 点1(2.50%)


掲示板  home