大変お見苦しいのですが、もしよろしければもう少しお付き合いください

作者:mayさん   第 34 位(40.50 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
【運営側なので、点数は一律5点です】
 何なんですかこれはっ!
 もうひたすらテンションに圧倒されっぱなし、含み笑いが止まりませんでした。
 10KBというリングの中で見事に戦い切った作品だと思います。
 点数をつけるとしたら9点です。

春日 姫宮さん (2点)
・名雪 1/3
・名雪以外 1/7

 すまん。お付き合いしたけどあまり面白くなかった。それから名雪の涙に迂闊にも胸キュンしてしまったので+1点だ。

山の上さん (6点)
夢オチにいくまではかなりいい感じだったのですが。
なんかもったいないです。
すごい展開の仕方も上手でしたし・・・
もったいない・・・

大使さん (6点)
 ホモネタは嫌いじゃありませんから

ふうがみことさん (6点)
話の方向性が好きですw 題名の使い方も含めて私と波長が合いました。
しかし文章自体はまだ荒削りな気がしますし、中途でノリが寸断されてしまうと感じる箇所もありました。
そこのところが残念。
創作数や推敲を重ねて文章力がつけば……なんてえらそうに思ってしまいました。

火散(運営)さん (5点)
【5点】
 勢いは評価します。勢いは。
 ……ごめんなさい、ちょっと苦手ですので終わらせてください(ぇ

 敢えていうなら、タイトルの「もう少し」は「少し」の方がいいかも。
 内容には関係ないですが。

りょとさん (8点)
 もう、なんつーか勢いだけで、すげえ救いようもないくらいにバカで、何とも言い難いくらいにどうしようもなくて。

 でも、すきw

じゅうさん (2点)
夢オチ→実は悪夢は終わらないオチ
というのはこれまでさまざまなメディアで何万回もやられてきたものなので、何らかの独自性を持たせてくれないと面白くないです。

じぎーさん (3点)
突飛なら笑えるかというと、そうでもないと思うのです。
ギャグなら細かいこと無視でも良いかというと、そうでもないと思うのです。

Foolisさん (3点)
勢いだけという印象が(汗
あまり面白くなかったですし。
それに個人的にはこういうネタはあまり好きではないですし。

雨音さん (6点)
タイトルが無かったら付き合わなかったかも……。
いや、冗談です(笑
ネタ的にはありがちですが、ギャグは小気味良かったです♪

まてつやさん (5点)
 勢いは買います。

雪蛙さん (5点)
……アホすぎる(←褒め言葉)。
えっとまあ愛の形は人それぞれとも言いますし。
というかこれは舞エンドなのか?とか、恋人守ろうよ舞とか色々思うところはありますが壊れギャグに良識は求めてはいけないのでしょう。
ただあまり好きな類のギャグではなかったと諸に好みで点数をつけてます。

広咲瞑さん (4点)
いえ、とてもおもしろかったんですけど。
読み終えた後で脱力(笑)したので、あえて5点で。ごめんなさい。
久瀬の台詞にもっとバリエーションがあったら、嫌ギャグ度7割増くらいで素敵なことになってたと思います。

Mumurikuさん (7点)
大変恐縮ですが、よろしければコメントは控えさせてください。

匿名さん (6点)
馬鹿話ですね。それ以上でもそれ以下でもなく。

Natsuさん (1点)
寒すぎる。
タイトル通り本当に見苦しい。
自覚はありますか?

電光刑事バンさん (3点)
 まあ、らしいといえばらしい作品ですな。
 ただ、久瀬でなくても北川でも斉藤でもできそうなのが難点です。

雪凪ゆうさん (2点)
 よく解らないがテンポが良かったので+1

枝さん (10点)
お幸せに。

冬雪さん (7点)
正直大分ビックリしました、でも面白いです

MR.Dさん (7点)
大いに笑いました。
こんな状況でも冷静な秋子さん恐るべし。
名雪も逃げるだけあるなぁ。(^^;;;;;;;

赤斎篤海さん (8点)
新たな領域ですね。
初めは香里と思ったのですが、久瀬とはびっくりです。

ゆーえむさん (7点)
うん、ネタ話とはこうあるべきですね。
尺の短さを見事に生かして、テンポのいい話になっていると思います。
カノラジ水瀬さんち風の演技を思い浮かべながら読むと、二度美味しい感じ。その辺意識して書かれたんでしょうか?

Longhornさん (2点)
持って瞑すべし。……っていうか不条理だなァ(笑)。

木村圭さん (3点)
あまりウケなかったのでこの点数です。
秋子さんのセリフですが、あんな面倒な表現をするよりは不自然でも「久瀬さん」と呼んだほうがよかったのでは?



有効票42 
1 点4(9.52%)
2 点7(16.67%)
3 点6(14.29%)
4 点2(4.76%)
5 点8(19.05%)
6 点7(16.67%)
7 点5(11.90%)
8 点2(4.76%)
9 点0(0%)
10 点1(2.38%)


掲示板  home