疑問

作者:冬雪さん   第 37 位(26.14 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
【運営側なので、点数は一律5点です】
 個人的にあゆは狐耳派です。
 それはともかく、その意見には同意。
 しかし、評価を求められたら困るんですが、こういうの(苦笑)
 点数をつけるとしたら5点です。

春日 姫宮さん (2点)
 一部の方にはシュールさが受けそうな作品ですね。ですがどうも私には合わなかったようです。
 シュールさに2点。他に加点要素が無かったのでこれで。

杉田俊輔さん (2点)
これ、ヤマもオチも無いですよね……?

山の上さん (3点)
雰囲気はいいと思いますが・・・
短いです。
オチも地味ですし。

ふうがみことさん (5点)
誰かに作風が似てるなぁ。狙ってやってますか?(笑
個人的に嫌いじゃないし、アリとは思うけれど、私が考える「こんぺ」で競わせるようなものではないと思うんです。
お祭りなんだからそこまで考える必要も無いんだろうけれど。
とりあえず素直に5点。

火散(運営)さん (5点)
【2点】
 んー、たい焼きには尻尾があるわけで、それと絡めれば面白いんじゃないかと思いました。
 ちなみに僕は尻尾いらない派、ネコミミもイヌミミも大して変わらない、です。
 でも犬ちっくなのは好きかもです。

りょとさん (1点)
 なんともいいがたいです。てか、コメントつけづらいっす。
 とりあえず、もう少し書いたほうがいいんではないでしょうか。これでは面白いとこも総じて平坦になってしまいます。
 てな感じで。

じゅうさん (1点)
祐一もあゆもオタクじゃないのにこんな会話をするなんて……。
それに獣耳萌えの話ならまこぴーや舞の方がふさわしいはず。

じぎーさん (2点)
ウサミミは(ry

Foolisさん (2点)
あまりオチていないなぁというのが第一印象。
ネタ的にもいまいち。

雨音さん (5点)
耳には尻尾がセット……非常に同感です!!(ぉ
……いや、妙な共感を得てしまいましたが、これってKANONSS??
まぁ、小ネタっていう点ではOKなのかも知れません。
なんかまったりとした雰囲気も嫌いじゃないですしねー♪

雪蛙さん (3点)
うーん採点が難しいなぁ。正直そっち方向に趣味がないので。
というわけでこの点数です。

広咲瞑さん (5点)
あゆー ・。・ つД`)・。・
オタク系の美少女って激しく萌えですよね。……そういう趣旨の話ですよね?

匿名さん (1点)
何がいいたいのかわかりませんし、SSとして成立しているのか、疑問です。結果がそれを教えてくれるとは思いますが。

Natsuさん (2点)
一体何を……。

電光刑事バンさん (1点)
 意味がいまいち良くわかりません。

枝さん (8点)
感動した。

はね〜〜さん (2点)

 犬耳よりは、やっぱり猫耳でしょうっ!(何)
 おほん。えーっと……と、とりあえず耳が良いというのは同意です、キツネ耳も良いですね……ってそうじゃなくて。
 尻尾なくして、獣っ子萌えなどは当然語れない訳でそれも同感……って、それもさておき。

 うーんネタの振り出しというか、書き出しが凄く強引なんですね。何故耳の話を祐一がいきなり始めたのか、という根拠が全く見えてきません。
 いわゆるワンシーン物の話な訳ですが、どんな短い話でもストーリーの説得力は必須です。
 その辺りを再考して今後、今回の経験を生かして新しい話を書いていってください、頑張って下さいねー。


MR.Dさん (2点)
う〜む。あゆとの一コマですね。
出来ればもうちょっと背景があればよかったかなと思います。

赤斎篤海さん (3点)
よくわからない、題材でした。
それだけです。

ゆーえむさん (1点)
ええと、正直「だから、なに?」って感じなのですが。
それともアレでしょうか。私如きでは計り知れない高次元のオチがついているのでしょうか。
まあどうであれ面白くもなんともなかったのでこのような評価と相成りました。

Longhornさん (2点)
うーん。ほのぼのしているのはわかりますが、作者さんの訴えたい何かというものがいまひとつ見えませんでした。

celendさん (3点)
カノンである必要がないと思う。

木村圭さん (3点)
面白いと思えなかったので減点。
キャラ違のは問題ではないと思うので人称ミスは無視しました。



有効票43 
1 点10(23.26%)
2 点19(44.19%)
3 点7(16.28%)
4 点0(0%)
5 点6(13.95%)
6 点0(0%)
7 点0(0%)
8 点1(2.33%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home