風の辿り着く場所的ショートショート

作者:はっしーさん   第 19 位(26.63 pts)

夜の渡り鳥さん (1点)
ゴメンナサイ、何をやってるのかは分かりましたが面白くはなかったです。

うどんこさん (2点)
何をやりたいかは分かるんですが
何を伝えたいのかは分かんないです。
多分、思いつきネタでしょうから、そんな事を言っても酷でしょうけど

竹仙人さん (4点)

 ギャグ全開で始まったのにほのぼの→シリアス→しっとりにまとまってて、ちょっと個人的には逆効果かも。
 歌詞を引用して連想するなら、スタンスを統一した方が読んでいて楽しめるので。

Natsuさん (2点)
本当にこれギャグですか?
笑えないギャグに高評価はつけられませんね。

Jさん (8点)
素人目なもので他の皆さんと意見が違うかもしれませんが、いい出来だと思います
ただ、ショートギャグと書いてある割には少しギャグが弱い気がします。
もう少しギャグが強かったら、私は10点入れても良いかな?と思いました。

VALさん (1点)
 ジャンルはショートギャグですか……。
 えーと、ギャグとかシリアスとかほのぼのとかどれにも当てはまらないのとか。バラバラすぎます。
 とりあえず繋げてみましたって印象しか受けませんでした。

はね〜〜さん (2点)

 SSというか……ネタの塊ですねぇ……(汗)
 最後の締め方は綺麗なんですが浮いている上に、雰囲気が全然統一されていないのが何とも。
 どうせやるなら全部ギャグか全部シリアスでやりましょうよ。

 SSとしての評価は極めて微妙なんでこの点数です。が、くすりとさせる物はありました。
 色んな方の意見を参考に、頑張って下さいねー。

海星さん (4点)
鳥の詩AAを思い出しますが(ってわかる人にしかわからないですね)
もう少し統一感があるとか何か欲しかった。



有効票12 
1 点3(25.00%)
2 点4(33.33%)
3 点0(0%)
4 点3(25.00%)
5 点1(8.33%)
6 点0(0%)
7 点0(0%)
8 点1(8.33%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home