精神年齢と秘密の相関関係

作者:Vis de Manaさん   第 6 位(64.41 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
 大事なところにマッサージ器を当ててるところを見つかる展開の方を期待してしまう自分はアウトでしょうか?(殴)
 いや、もちろん18禁不可ですけど、けどっ、けどっ、書き方次第では何とか!
 もう感想じゃないですねこれ、失礼しました(汗)

うどんこさん (7点)
少し原作の美汐というより二次創作で作られた美汐という感じがしますが、
なかなかまったりと楽しめる作品です。
普通に良かったと思います

竹仙人さん (5点)
 肩じゃないっ!!

 マッサージ器とは、

股 間 に 持 っ て い く も の だ

 ああでもそうすると、おばさんくさいのを悶々と悩む設定が使えないよね……
 欲求不満が高じて祐一がいない間にマッサージ器を股間にやろうとして見つかる話、だったら興奮しますた。
 ……興奮、したい。

Natsuさん (3点)
なんといいますか、シュールですね。
いや、自分でシュールの意味わかってませんけど。
とりあえず、もう少し気楽に笑えるとよかったです。

VALさん (9点)
 そこまで否定しようとしていながら何故そこにマッサージ機があるのかとか、そこまでお疲れ様なんですかとか、そもそも「はふ」というため息は反則じゃないですかとか言いたいことはあるにはありますが、無視。
 GJです。GJすぎます。

 ……7点だったのに最後の「伝説」で2点加えたのは秘密です(ぇ
 ツボすぎ。

はね〜〜さん (9点)

 美汐も気にしてたんですねぇ……やっぱり(爆笑)
 7音節、という表現かなりよい感じです。それと……作者さん、あっちこっちに罠をっ。

 身体がどうしようもなく疼くのだ。振動が欲しいと声咽び啼泣するのだ。

 ……はい。つい術中にはまり変な想像してしまいました、ごめんなさい(泣)
 このままでも十分完結しているとは思いますが、せっかくこの題材で書き始めたんですから、お約束のドタバタコメディをやってからエンドマークを見たかったという願望はあります。

 というか、良い作品はもっと長く見たいんですよー(本音)
 そんな訳で期待をこめた生暖かい目と共に9点を贈らせて頂きますっ。



有効票10 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点1(10.00%)
4 点0(0%)
5 点3(30.00%)
6 点1(10.00%)
7 点2(20.00%)
8 点1(10.00%)
9 点2(20.00%)
10 点0(0%)


掲示板  home