聞く耳もたぬか

作者:名無しさんだよもんさん   第 8 位(58.95 pts)

夜の渡り鳥さん (6点)
 文章は凄いと思いました。
 ただ原作を知らないのでこの話がオリジナリティ溢れるものなのか、原作を再構成しているだけのものなのかが分からなくてちょっと残念です。
 いや、本当は原作知らないで読むなって感じですけど、一応実験こんぺってことでご容赦下さい。

うどんこさん (4点)
なんと言うかキツイですね文章が重いですし、その割には見せ所が感じられません。
原作をやってないと分からないのかも知れませんが、
これだけ描写や色々な事を丁寧に書かれてるならそんな事も無い筈なんですが…

VALさん (7点)
(元ネタ未プレイ)
 オリジナル、普通の昔話としては楽しめました。
 ……このお話が原作とどう関係するのかは知りませんけど(苦笑



有効票4 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点0(0%)
4 点1(25.00%)
5 点0(0%)
6 点1(25.00%)
7 点2(50.00%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home