ぶるま道を直走れ

作者:竹仙人さん   第 5 位(66.64 pts)

夜の渡り鳥さん (7点)
(承前:原作未プレイです)
 作者さんにとってはこれが最大級の賛辞でしょう。
 アタマ大丈夫ですか?(笑)

 前半は文句ないはじけぶりなんですけど、後半はやや冗長な印象を受けました。
 ついでに言うと、清々しいを通り越して下品というマイナスイメージも。

うどんこさん (5点)
うーん、普通かな良くも悪くもないって感じでしょうか
ただちょっとキャラに頼りすぎな感じがします

VALさん (8点)
(元ネタ未プレイ)
 馬鹿ですね。……もう大好きです(ぇ 
 最後の最後まで伝わってくる熱い想い。登場人物のみならず、作者のブルマに対する想いが熱かったです。
 ここまで来ると敬意を表さずにいられませんね。

はね〜〜さん (10点)
 どっかで見たと思ったら、竹仙人さんっ! 5つ全部繋げるとは中々やってくださいますねっ!(笑)
 しかもストーリーになってるしー(爆)
 かつて見た時には大笑いいたしました。今見てもやっぱり大笑いしました。 
 色々とつっこみたい気もしますが、余計な言葉はいらないと思いますので、素直に点数だけつけて終わりにします。が、一言だけ。

「私はぶるまではありませんっ!」(サントリーモルツのCM調に)

※ところで最後の「僕」は作者さんご本人ですか?(笑)



有効票6 
1 点0(0%)
2 点0(0%)
3 点0(0%)
4 点0(0%)
5 点2(33.33%)
6 点0(0%)
7 点2(33.33%)
8 点1(16.67%)
9 点0(0%)
10 点1(16.67%)


掲示板  home