在りし日の

作者:カロンさん   第 17 位(38.80 pts)

夜の渡り鳥さん (5点)
 KSLで検索かけてみました。
 美汐SSだったんですね(苦笑)
 これといって突出した魅力もなく、伝えたいこともおぼろげ。
 加点はしづらいです。
 

うどんこさん (5点)
えーと、元ネタが分からない所為で話自体もわけからんです。
ですので点数は真ん中の5点
次は元ネタ分からなくても原作を調べてみたくなる様な作品にしてくれればと思います

竹仙人さん (2点)
 ……………………誰?!
 ねえ、誰!?
 版権って書いてあるけど、元ネタが分からない!
 名前すら無いんだもの!

 便宜的に、作中における「妻」の位置にあたる人物を「不二子」と名づける。不二子はそう遠くない過去に夫を失っていて、それを後悔している。後悔するような失い方をしている、と解釈できる。夫に当たる人物を「次元大介」と便宜的に名づける。次元大介はクールでナイスなGuyだ。略してナイスガイな次元大介は、自責の念の沈む不二子の前に実体を持って現れ、その胸を貸して思う存分泣かせてやった。次元大介は最初から最後までキザなGuyであった。
 「あの人たち」とは、ルパン一味のことだろうか。
 謎は深まるばかりだ。

VALさん (1点)
 とりあえず。版権ですか?(汗
 内容は唐突すぎました。以上です。

 ……で調べたら美汐ですか。
 納得は出来ましたけど点数はやっぱり1点としか。ジャンル指定があって3点くらいです。ごめんなさい。

Mumurikuさん (7点)
体裁が少々読みづらいですし、何処かで似たような話を読んだ気もするのですが、
こういうの好きです。



有効票8 
1 点2(25.00%)
2 点1(12.50%)
3 点0(0%)
4 点1(12.50%)
5 点3(37.50%)
6 点0(0%)
7 点1(12.50%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home