なんとなく風子

作者:くろGさん   第 9 位(58.27 pts)

夜の渡り鳥さん (8点)
 原作未プレイですけど、このテンションはなんか好きです。
 ヒトデじゃないならいらないとか、砂遊びに至る会話とかが『なんとなく』いいですね。
 まあ、原作でこういう会話があったっていうのなら話は別ですが、その辺は分からないので一応気にしないことに。

竹仙人さん (6点)
 なんとなく日常ですね。

 なんとなく楽しい。

 なんとなく、お幸せにー。

DAIさん (9点)
風子、可愛いなぁw
俺の中の二人の恋人同士の日常のイメージにぴったりでした。

Vis de Manaさん (9点)
なんとなく9点ですっ!
こんなイイ作品が既発表作品だとしたら、未読だった事について悔しさを通り越して罪の意識すら感じてしまいます。
とはいえ、実生活どころかネット上でも引篭もりで、しかもKey通販で発売日に入手したにもかかわらずCLANNAD未プレイの己がこの作品を読んでいなくても仕方ないと思って心を慰めたりするわけですが(わからん

点数をおとしちゃったのは、終わり方がまるで、新しいPCを買って気分浮き立つ帰り道、
「んーっ。これは風子が買ったんですから、やっぱり風子が運びますっ」
とがんばってえっちらおっちら重い箱を持っていたのに、家に着く直前になって重さに耐えかねて地面に落としてしまい、哀れ開封前に死亡してしまったPCを前に呆然とする風子の姿を見てしまった時の感情にも似た、切なさが胸を締め付けるような物だったからです(やっぱりわからん

VALさん (4点)
 んー……タイトルが中身を表してますよね。
 風子とのありそうな日常ではあるんですが、まとまりがないオムニバス風味。そういう作品なんでしょうけど。

 あと一つ。
 風子そこまで「っ」は使わないです。どちらかというと冷静にコメントを返します。
 近所でも冷静なツッコミが上手いわねと評b(ry
 ……興奮してる時は多用しますけど、興奮し続けてるのはいかがなものかと(苦笑

海星さん (6点)
時間が足りなかったのでしょうか。もう少し練りこんだ方がよかったと思います。



有効票8 
1 点1(12.50%)
2 点0(0%)
3 点1(12.50%)
4 点1(12.50%)
5 点0(0%)
6 点2(25.00%)
7 点0(0%)
8 点1(12.50%)
9 点2(25.00%)
10 点0(0%)


掲示板  home