秋子さんの秘密

作者:電光刑事バンさん   第 20 位(25.97 pts)

夜の渡り鳥さん (1点)
 本番でこの作品を見たら……の点数を敢えて入れときます。
 定番&オヤジギャグ、ちょっと無理ですね。

うどんこさん (2点)
まぁ、一発ネタに色々言うのもなんなので一言だけ……
古典ですか?

竹仙人さん (3点)
 つまり38歳というわけですね。

DAIさん (6点)
秋子さんの年齢とジャムの原料は永遠に秘密ですw

Natsuさん (1点)
今さらという感じ。

Jさん (9点)
オチがとてもうまい!これぞ一発ギャグだと思いました

VALさん (3点)
 あー……えーと……ネタはそれなりに上手いんですけど、それなりですね。
 で、超短編でそれなりだと、それしかコメント出来ないです。ごめんなさい。

はね〜〜さん (3点)

 思いっきり超短編ですねぇ……。
 えーっと、笑ったか笑わなかったかで考えるなら、ちょこっと笑ってしまったので。
 でもなぁ……超短編部門じゃないんですから、もうちょっと書きましょうー。一発ネタですもん、これ。




海星さん (1点)
CGIテスト参加ですか?でしたらもうちょっと負荷のかかる(サイズの大きい)作品の方がよかったかと



有効票14 
1 点6(42.86%)
2 点1(7.14%)
3 点3(21.43%)
4 点0(0%)
5 点1(7.14%)
6 点2(14.29%)
7 点0(0%)
8 点0(0%)
9 点1(7.14%)
10 点0(0%)


掲示板  home