A君とK君の日常会話

作者:JGJさん   第 21 位(21.08 pts)

夜の渡り鳥さん (1点)
 どうすれば……(汗)

うどんこさん (1点)
ネタとか話す以前に……作者突っ込みが激しくいたいです。
これ以上は勘弁してください……

竹仙人さん (3点)
 ……前衛的だ。
 所々でツッコミを入れる*さんの「間」が、妙に笑えてしまって、困った。

DAIさん (5点)
独特な雰囲気とネタで面白かったです。
もう少しツボにはまれればよかったんだけどなぁ。
あとは間の使い方とか、台本書きじゃなくて三人称とかにしてみるとか。

Natsuさん (1点)
笑えないというか、笑いどころがわかりません。

VALさん (2点)
 とりあえず作者さんのツッコミは逆効果かと。
 ネタは……まあ一応万人向けではありますけどね。

はね〜〜さん (1点)
 にゃうーん……(汗)

 えーっと、何から答えたものか……。
 まずこーゆー台本形式はやめましょう、普通小説では台本形式は後書きなんかを除けばまず使われません。
 今回はネタのつもりで使ったのなら良いんですが、本番でこういう事をやるとまず1点がたくさん来ます(汗)
 後は中黒よりは3点リーダーの使用をお奨めいたします。

 んで内容ですが……寒いですぅ(滝汗)ネタが全編通してひたすら寒さ一直線、しらけモード全開でした。
 それと話に入る前段階、つまり「なんで名前を変えたいのか」という事がもの凄くおざなりなので、読者は二人の会話をただお客さんよろしく聞いているだけに感じてしまいます。
 そのネタが笑えれば落語を聞いているような気分に浸れるのですが……これでは寒いだけでしたぁ(汗)

 えーっと、まあ本番前に気がついて良かったという事で。この経験を生かして、本番では頑張って下さいー。

海星さん (2点)
CGIテストご苦労様です。



有効票12 
1 点5(41.67%)
2 点3(25.00%)
3 点2(16.67%)
4 点0(0%)
5 点2(16.67%)
6 点0(0%)
7 点0(0%)
8 点0(0%)
9 点0(0%)
10 点0(0%)


掲示板  home