トップ > オリキャラ > オリヒロイン

list 奇跡の種 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:Ice
掲載サイト:氷の夢語り〜それは氷のえいえん〜
 雪の体験。”奇跡”が。奇跡と呼ばれるものが起きた。 そして、彼は記憶を取り戻した。―――しかし。彼は、本当に、全ての記憶を取り戻したのか?答えを持つのは、彼自身。そして、一人の同級生。※完結作品
修正 削除

list ぱにっく・ぱにっく〜水谷姉妹襲来〜 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:相馬 雄飛
掲載サイト:Liberal Plaza
オリヒロインのヒット記念SSです。地味に北川の出番が多いかも・・・?
修正 削除

list 白らかに、春 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:疾風
掲載サイト:WonderlandSURFACE
諸般の事情で水瀬家を出た祐一のドタバタな毎日なお話
修正 削除

list パーフェクトガール! [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:疾風
掲載サイト:WonderlandSURFACE
いつもの日常を送る祐一の前に、前の学校の友人が転校生として現れるというお話
修正 削除

list 何気ない日常の中で [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:迷宮紫水
掲載サイト:天翔けるツバサ
修正 削除

list 戦乙女の奏鳴曲 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:朱夏・スカエウォラ
掲載サイト:永遠の聖域
“真の鎖国”により、独自の道を歩んだ日本。とある街で、知られざる乙女の戦いがあった。
修正 削除

list 妹がやってきた♪ [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:電光刑事バン
掲載サイト:ゲーム研究所
祐一の妹がやってきた
修正 削除

list 祐一&夢織シリーズ ifストーリー [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:朱夏・スカエウォラ
掲載サイト:月影の館
修正 削除

list Sweet Memory  [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:たか
掲載サイト:Visionners
高3の春、転校してきた人物は…
修正 削除

list 戦乙女の奏鳴曲 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:朱夏・スカエウォラ
掲載サイト:月影の館
そこは閉鎖された世界……選ばれた少女達の戦いが今、始まる。
修正 削除

list 冬の想い [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:リヴァー
掲載サイト:レーヴァティン
帰京から2ヶ月経った。新しい繋がりを持つか、それとも……。
修正 削除

list 雪城学園 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:botenmaru
掲載サイト:小説の館
ほとんどがオリキャラです。コメディを目標に頑張っています。
修正 削除

list 大きな桜の木の下で・・・ [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:とーる
掲載サイト:う゛ぁるはらの謎部屋
修正 削除

list 春風吹く季節に [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:紅遠
掲載サイト:ごちゃご
修正 削除

list 天使が奏でる祝福の音 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:rk
掲載サイト:JyagaimoGentleJustice
修正 削除

list バレンタイン・チョコレート [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:鈴木このり
掲載サイト:SPITZ-20(INSIDE AND OUTSIDE内コンテンツ)
「で、あなたを見込んで、頼みがあるの」 些細なきっかけから始まった少女たちの交流の行方は―― INSIDE AND OUTSIDE内企画「SPITZ-20」投稿作品。
修正 削除

list あの人は今 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:HIRO
掲載サイト:TRASH BOX
もうすでに記憶が薄れてしまったけど、今でもかすかに覚えているあの人の顔。また逢えるとは思ってもみなかった。素直に懐かしいと心の中で思っておこう。
修正 削除

list 平凡な空 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:赤月魔夜
掲載サイト:君の声が聞こえる場所
出会った人と人々と
修正 削除

list The world which warped [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:秋穂
掲載サイト:秋風のくれた色
オリキャラメインで連載モノって何処におけばいいのやら。ともあれ、連載中です。
修正 削除

list X'masの夜に [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:Koto
掲載サイト:“名もなき”小さな街
ブログでの再掲載。短編で(たぶん)完結しています。
修正 削除

list 忘れたいもの、忘れえぬもの 後日談 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:KATUO
掲載サイト:メダカの住む都
以前書いたSSの続編です。前作を読んでないと恐らくはさっぱりな内容です。地味に連載中でした。なんとか完結しました。@帰りつく場所、Aじゅんじゅんに会いにいこう、B心に残す物語
修正 削除

list 夕日の光の下で [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:rk
掲載サイト:JyagaimoGentleJustice
シリアスただそれだけです
修正 削除

list Another an end [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:秋月友樹
掲載サイト:天の力を司りし剣よ
Kanon・コモンエンドから始まる、もう一つの奇跡……。
修正 削除

list 「Miruki〜想姫(fine/フィーネ)」 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:更科悠乃
掲載サイト:Beyond the Air
最後のエピソードを巡らせ始めるのは、天から降ってきたひとつのプレゼント。それは、未だ流れ来ない時への道を示すもの。未来に続く、流れ。その第一歩。ここに――少しのためらいと多くの期待を込めて、踏み出す。新しい物語のための、最後の物語を。 〜「歌姫」から1年後を舞台にした、祐一とながれの娘・みるきを巡る不可思議の物語です。
修正 削除

list 「NAGARE〜歌姫(DIVA/ディーヴァ)」 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:更科悠乃
掲載サイト:Beyond the Air
――7年ぶりに還ってきたオレを迎える5人の少女。その少女たちとともに彩られる物語。そしてここに、6人目の少女の帰還。彼女、椎野、ながれ。その少女もまた、物語としてオレの記憶の中に還っていく――。オリジナルヒロイン・椎野ながれによってKanonの世界観を大胆に再解釈したSSです(完結)。
修正 削除

list 祐一&夢織シリーズ ifストーリー  [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:朱夏・スカエウォラ
掲載サイト:狂戦士の墓場
修正 削除

list BK〜バトル・オブ・キング〜 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:姫遊
掲載サイト:Impracticable theory
修正 削除

list 忘れたいもの、忘れえぬもの [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:KATUO
掲載サイト:メダカの住む都
第三回KANON SSコンペ「ライク」の加筆修正版です。 高校を卒業し、全てを忘れるために新しい街へとやってきた祐一。そこで出会ったのは……。
修正 削除

list SWORD [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:王奈進
掲載サイト:天の力を司りし剣よ
奇跡が起きてから数ヶ月がたった時、祐一は本当に愛するものについて考える。当HP・一次創作とのクロス!
修正 削除

list 甘い煉獄 [ オリキャラ > オリヒロイン ] 作者:露菱人
掲載サイト:蜜柑之夢
ヒロインの奢り集りに悩む祐一の前に現れた一人の少女。彼女の目的は……
修正 削除

 ( 39件中 1 - 30件を表示 )
| 1 | 2 |

- CosmoNavi -